スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
2008 / 02 / 08 ( Fri )
おべんとう


今週のお弁当

学校行事でお弁当が1日無かったので、今週は4日だけ。
まだ朝がパッと起きられないシルフィーなので、
お弁当が無いとなるとヤケに嬉しいです♪(笑)

天気予報で「光の春」なんて言葉も出始めましたが、
北海道で実感するのはもう少し後かなぁ。。。
眠い日はどんなに寝ても眠くて寝てしまいます。。。ZZZ



さて。

今日は、福子さんから頂いた「えびぜんべい」を味わいました♪


えびせんべい


えびせんべい

坂角総本舗 さんのえびせんべい。
桜海老の風味でカラリんことしたおせんべいです。(^-^)
おせんべい、大好きなんですよ!
おせんべいの嫌いな人っていませんよね。
子どもたちも、甘いお菓子よりおせんべいにはとても反応して売れたものです。
HPを見ると、いっぱいの種類があるのですね~うーん、どれも美味しそう!
こんな名物も味わうことができるなんて、嬉しいです♪
福子さん、ありがとう!
3袋限定なので、あと2袋・・あっという間に無くなっちゃいますね。(笑)

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

2008 / 02 / 08 / 23 : 53 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまどき北海道弁をしゃべってみる! | ホーム | ちーちゃんと福子さんからの贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/598-6614616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
