スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移り気にまた替えました♪
2006 / 07 / 19 ( Wed )
いきなりですが、またテンプレートを替えました♪

ガーベラのもとてもお気に入りなんですが、季節柄で花火に~。

ガラっと雰囲気変わりましたね。(笑)

背景が真っ黒いと、画像がくっきり!映えるぅ~☆

文字の見やすさに少し気になります。

もし、読みづらいと感じた場合は、ご一報いただけるとうれしいです。(*^^*)

毎日のように追加されるFC2の共有テンプレート。

月ごとや季節のほか、気に入ったものがあるとどんどん替えてしまう私。

夏でしか!という素敵なテンプレートが出たら、またすぐに替えちゃうかも~。^^ゞ
関連記事

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

2006 / 07 / 19 / 14 : 10 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人のおやつ ~メロンシェイク&バナナオートミールマフィン | ホーム | 赤・赤 これはなに? ~苺白玉とケシ~>>
コメント


花火テンプいいですね~。早く梅雨明けしてギラギラした夏になってほしいです!

なったらなったで、【あづい~】とかって文句言う私がいるけど・・・(笑)
by: みやっち * 2006/07/20 08:01 * URL [ 編集] | page top↑


みやっちさんへ

おはようございます。
雨はどうですか?今、あちこちで大変なことになってますよね。
私は梅雨の時期は北海道から出たことが無いので、梅雨ってものが実感できないんだけど、きっと鬱陶しいんだろうなぁ。
梅雨が明けたら、「真本番!!」なんですよねー。
埼玉に居る友人が夏休みに子どもを連れて帰省してくると、「こっちは涼しくて日中にお外遊びが出来るから、夜は8時にもなると自然と寝てくれて規則正しい生活が出来るんだけど、埼玉では暑すぎて家の中に居てばかりで体力使わないから、夜全然寝なくて不規則な生活なんだよー!」なーんて言っていました。
へぇ~、そんなものなの?と思いました。
毎日暑いんだろうなぁ~~。
by: シルフィー * 2006/07/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑


テンプレート変えたんですね~♪
気分で色々変えると楽しいですよね♪
私は、なかなか変えられないんですけれど・・・(^_^;)
そうそう。
バトン、今、気づきました(^_^;)
遅くなりましたが、近いうちにしたいと思います~。
遅くなっちゃってごめんなさ~いm(__)m
by: みはる * 2006/07/20 14:56 * URL [ 編集] | page top↑


みはるさんへ

テンプレート、見づらくないですか?
バックが黒で文字が白いと、なんか見づらいのが難点。。。
花火のシーズンが終わればまたすぐに白っぽいテンプレートに替えたいです~。(笑)
みはるさんのテンプレートの2カラムの、私も好きなんですよ。
でも、かぶっちゃうので。^^ゞ
バトン、ご指名してごめんなさいe-330
楽しみにしてます♪
by: シルフィー * 2006/07/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑


テンプレ、変わっててびっくり!
夏っぽいですね。 浴衣を着てブログ
巡りしたいくらい(笑) 私もテンプレ
変えたいんですが、写真を大きくしてる
ので、それに合うテンプレがなかなか
見つからないんです・・・(涙)
by: R* * 2006/07/21 09:14 * URL [ 編集] | page top↑


R*さんへ

おはようございます。
いきなり変わっててビックリ!でしたでしょ?(笑)
たまに、夫が飲みから帰って来た時に、とっさにいろんな所に隠れてみたりするシルフィーさんです。^^ゞ
「あれっ?どこにもいない…」ってちょっと血相変えて家中探し回っているのが面白かったりします。(笑)
その昔、「お母さんは透明人間になったのよ」と言って、私と兄を巻いて隠れたことのある母譲りでしょうか。^^;

テンプレ変更では写真サイズが大きい為にサイドメニューが落ちちゃったりしますよね。
あーいうのは残念!
特に3カラムはメイン記事幅が狭いからまずダメですね。
私は2カラム好みなので、3カラムを2カラムにいじくって、使えないこともないものもありますけど、やっぱりイマイチです。
2カラム3カラム両方あると嬉しい…なんて、わがままですね。^^;
私の趣味に合っていたテンプレを幾つも公開されていた作者が6月の終わりに急に配布中止とされて、ダウンロードしていなかったのがとても悔やまれてますe-263
でも、沢山の方が作ったテンプレがどんどん公開され、自由に取り替えられるFC2はとても気に入ってます♪(*^^*)
by: シルフィー * 2006/07/21 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/60-89d6370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
