-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんの缶詰ゼリー ~話題のレシピ入り
2008 / 03 / 06 ( Thu )
みかんのかんづめぜりー


本日、クックパッド
みんなのレシピが28万品!クックパッド話題のレシピ つくれぽ10人おめでとう に!

みかんの缶詰ゼリー

が入りました♪


100円缶詰1個を使って手軽で安易に作ったデザートです。(^_^;)
お母さんの子どもへのおやつデザートですね。
みかんがさわやかでいいです♪
写真もお粗末でお恥ずかしい。。ポリポリ・・σ(^_^;)
つくれぽを寄せて下さった方の写真の方がよっぽど美しいです。
今度作って撮り直さなきゃっ!(≧∇≦)
このような単純なレシピを使って作って下さって、ありがとうございます♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みかんの例で作りましたが、他の缶詰でもいいですよね。
今週末から本州はぐんぐん気温が上がって春らしくなるそうですね!
涼しげでチュルンとした冷たいデザートもいいかもしれません。
お手持ちの缶詰で作ってみてください。(^-^)


レシピ

レシピ みかんの缶詰ゼリー by シルフィー



☆3/7追記☆

昨日午後3時から半日だけで
クックパッドのこのレシピへのアクセスは13000件近くに上りました。
やっぱり凄いですね、クックパッドは。
やっぱり、画像を早く差し替えなきゃっ!汗


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2008 / 03 / 06 / 15 : 47 | フルーツ・冷たいお菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒークッキー & ココアクッキー | ホーム | 今日も桜蒸しパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/621-15a6b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
