スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不具合に見舞われています ~今日のパン
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ぱん1


今日のパン


美味しいと人気のあるパン屋さんの近くまで行ったので買いました♪
ベーグルは1つ80円とお安い☆
ベーグルサンドにして頂いて美味しかった!
手前はいちじくパン。これは美味!(^-^)



ぱん2


最近、機会があるごとにいろいろなパン屋さんで買って味わっています。
パンの味がわかってきたのかも。。



さて、昨日も触れましたが、最近いろいろなことに見舞われていてお疲れ気味。
昨日発生したデジカメ画像がパソコンに取り込めないトラブルに
今日一日振り回された感じでした。
パソコンとデジカメをUSBケーブルで繋いでも、パソコンがデジカメを認識しないのです。
何もしてない、何も無かったのに、「なんで?」でした。
一時は、デジカメとUSBケーブルを宮城の修理センターまで送って、
修理となったら1万円も掛かる・・なんて話にまでなっちゃって。。泣
フジフィルムのサポートセンターのオペレーターに
「他のパソコンでも認識しないかどうか試して下さい。」と言われ、
知人宅までわざわざパソコンを使わせてもらいに行きました。
そこではちゃんと認識して作動するし、「なんで?どこがおかしいの?」
と思いながらパンを買って帰宅し、もう一度接続すると・・

作動しました!

えっ、えっ!?なんで??
じゃあ、なんで認識してくれなかったの???

壊れていたわけじゃなかったんだ。
それはそうだよね、何も無かったんだから。
最初からどこも何とも無かったんだよ。なのに。。
一安心はできたけど、実に振り回されました~。
サポートセンターへの電話を毎日している感じ。(電話代も相当掛かってます。)汗


こういうのはもう勘弁してほしい。(〃´o`)=3 フゥ



そうそ。


えてがみ


茨城の母からまた絵手紙が届きました~。
私が送った桜餅の写真で描いたそうです。(笑)




関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

2008 / 03 / 28 / 22 : 26 | パン屋さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また・・ツイてない日 ~ミニクロワッサン | ホーム | 春の味覚~めかぶ & 悲しいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/641-9565fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
