スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらにチェックのご協力をお願いします
2008 / 05 / 22 ( Thu )

当ブログの表示崩れについて、
お知らせくださいまして誠にありがとうございました。<(_ _)>


使用するパソコン(ブラウザ)によって、表示が違うようですね。
問題ない方もいれば、やはり崩れて見える方もいらっしゃることがわかりました。

考えられる原因に心当たりがありますので、
テンプレートのCSSをいじって編集してみますが、
いかんせん自分では問題なく見えている為に
自分でチェックすることができません。。泣

つきましては、この記事をご覧になって以降の表示について、
引き続きおかしいところが無いかどうか、
また情報を頂けますようどうかお願い致します。<(_ _)>


関連記事
2008 / 05 / 22 / 21 : 25 | マイブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまたちーちゃんからのパンを頂きました♪ | ホーム | 一時的なお願い>>
コメント
★おお~♪

直ってるぅ~~♪
すごいじゃん(^^)v
きっとこれで 下がって見える人は居なくなったと思うよぉ☆

お力になれて良かったです(*^∇^*)
お礼は シルフィーちゃん手作りのクッキーで良いわよぉ(笑
by: @こぶた * 2008/05/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
★@こぶたちゃんへ

直った?ほんとに直ってる!?

だといいんだけど。。大汗
自分でチェックできないものだから自信無いんですよー。
@こぶたちゃん、すぐ教えてくれて本当にありがとうです☆大助かりですっ!

えっ!?シルフィーなんぞが作るクッキーなんぞ食べてみたいのぉ?ポリポり・・(^_^;)
津田陽子さんレシピなので今のところ皆さんに美味しいって言ってもらえてるのだけど、@こぶたちゃんに食べてもらうなんて恐れ多いよぉぉ。
そんなんでも本当に良かったら、送ってみようかなぁ。。なんてまた図々しく。笑
だいぶ陽気も暖かくなってきたようだし送るなら早くしないとね。
ご希望であれば頑張ってみるので送り先教えてください♪
でも、本当につたないお菓子なので、作り始めの人が作った素朴なお菓子だというイメージで思っててくださいね。
by: シルフィー * 2008/05/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
★直りました!

復旧(?)作業お疲れさまでした。
今はばっちり見えてますよ。めでたしめでたしv-315

過去のいつ壊れていたか~については、もう記憶にないです。ごめんなさいね。今後はすぐに報告入れるようにします。v-435
by: しのにぃ * 2008/05/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
★しのにぃさんへ

どうもありがとうでした♪(^-^)

@こぶたちゃんとしのにぃさんにそう言ってもらうと「今度は大丈夫みたい!」の安全宣言を頂いた感じでほっとしてます~。
崩れてしまってるブログなんて見たくないもんね。
幸いと言うか今までひどく崩れたブログを目にしたことが無いけど、そういうのを見たとしたらすぐ消しちゃうし、2度と行こうとは思わないです。
(あと、いきなり音楽が流れてるところとか、広告商品でいーっぱいになってる所もシルフィーはパス!です。両端からメイン部分にも並んでて、本記事がどこにあるのかわからないようなところ。。)

今まで綺麗に見れずにごめんなさい。。ほんと失礼してしまいました。
またどこか?なものがあったらドシドシお知らせしてください。
この度はお世話になり、有難うございました☆(^-^)
by: シルフィー * 2008/05/23 01:05 * URL [ 編集] | page top↑


ちゃんと直ってますよ。 よかったです♪
何が原因でした? やっぱりプラグインで横幅がずれてたのかな?
by: R* * 2008/05/23 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
★R*さんへ

こんばんは☆

思った通り、プラグインにスクロールを施したことによって横幅をオーバーしていたことが原因かと。。
ちゃんと直っているのでしたら良いです☆
でも、自分ではわからないって・・怖いですね。苦笑
by: シルフィー * 2008/05/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/691-1aaee28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
