スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤミーさんレシピ ~超簡単!!絶対失敗しない、カルボナーラ。
2008 / 05 / 30 ( Fri )

かるぼなーら


超簡単 ‼ 絶対失敗しない、カルボナーラ。


先日の一人のランチに作りました♪これまたとってもお手軽です!

お外でカルホナーラも食べたことが無い…なんて言うと驚かれちゃうかな?汗
娘と二人生活で外食って皆無なんですよね~。
それに、パスタを注文する時はミートソースとかタラコとかぺスカトーレとか和風で、
本当に食べたことが無いので、どういうものなんだか基準が分からない~。大汗
ちょっとちょっと出来映えが…と思うのですが、
何でも載せてしまうシルフィーの手作り日記であります。( ̄m ̄〃)

レシピ

超簡単!!絶対失敗しない、カルボナーラ。

あら挽き塩こしょうを気前よく掛け過ぎ!?
「絶対失敗しない」なのに失敗気味!?( ̄▽ ̄:)
お1人ランチにはヤミーさんレシピはホントにお世話になりやすいです♪



おっちょこちょいついでに。。つづきでちょっと。




先日26日の月曜日の銀行は大変な混み混み。ATMは長蛇の列。
通帳2冊分のお金を操作していると後ろが気になって、
「早くしなくちゃ!汗」と慌て気味。
現金・カード・通帳をそそくさとポーチに突っ込んで、
駐車場で車の中でゆっくり分けようと思ったわけです。すると。。

「カードが無いっ!」

いくら探しても無いものは無い。窓口にも届けられていない。
「これは銀行に止めてもらわなければっ!」と慌てて手続き。
でも、行員さんはのちに再発行手続きになる私にこれ幸いと、
今時のクレジット付カードのおすすめばかりしていて、全然急ぐ感じが無い。
「そんなのはいいから早く口座を止めて~!」

やっとのことで行員さんのセールスを終わらせ、
「ふぅ~。これでひとまず安心。。」と駐車場の車に戻ると、
さっきポーチから出して置いて行った不要な紙類のところから、

「キャッシャカードの端っこが見えてるぅ~!!」

すぐさま窓口に取って返し、先程の行員さんをご指名。
すると、「あと3分早かったら…もう入っちゃってるんですよ。」って。爆
こういう時だけ手際が早いのね、って私がそう頼んだんじゃないの。(^_^;)


銀行印は札幌で夫が持ってます。
目の前にカードはあってもカードは使えず、「発見届」手続きも出来ず。。
慌てている時って見えないものですよね。
一人ですっかり右往左往してしまいました。
まあ、お金を下した後だったからまだ良かったけど。。疲れた。(〃´o`)=3 フゥ


こんなおっちょこちょいのシルフィーに夫は顔色も変えず、
いつもにこやかに「OK!」と言って快く処理してくれます。
いつも有難いと思うんだけど・・
私「借り」ばかり作っているのかも。。( ̄▽ ̄:)





その前は、雨の日の車の運転中に

突然ワイパーが外れました!

娘に大ウケ!
笑ごとでないんだけど。。汗
動かすと落ちてしまうのでワイパーは使えず、大雨の中をそのまま我慢走行です。
娘を目的地に下して、私はワイパーの付け替え。
すっかりびしょ濡れ。。汗 娘に合流した時には、

「ママなにその格好~!」

情けない姿に。。だってしょうがないじゃん!

いろいろやらかしています。( ̄▽ ̄:)

関連記事

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

2008 / 05 / 30 / 22 : 55 | パスタ・麺類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤミーさんレシピ ~出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。 | ホーム | 母から届いた野菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/698-f0da1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
