スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼・晩ご飯 ~ダイエット2日目
2006 / 07 / 26 ( Wed )
ダイエット2日目の食事です。

ダイエット目当てのメニューで~というわけではないのですが。


【お昼ごはん】

2006.7.26 レンジチャーハン

お冷ご飯の消化メニューで、レンジでチャーハン
フライパンが焦げ付くようになっちゃったので。サンチュ入りです。
さっぱり~な塩コショー味。
レンジの調理メニューにありながら、レンジでチャーハンは初めてです。


【晩ご飯】

2006.7.26 夕食

サーモンのあらで三平汁、ぴりぽんきゅうり、ご飯、
ごまこんにゃくと天ぷらかまぼこ(丸天)入りのひじきの煮物


娘が盛ってくれたご飯が多めだったので、このあと少し食べてもらって1/2膳です。
今日もよーく動いて働いたのに、あまりお腹が空かなくて、いつもより食べてないのにお腹いっぱい!て感じ。
「ダイエットするぞー!」と思うと、体が反応して食欲が減退する体質みたいで、今までもそうでした。割とダイエットしやすいかも。^^
あ、仕事して疲れた体には、昨日作った梅黒酢で、何だか回復してるみたい~☆
もちろん、間食(おやつ)はいただいてません。(*^^*)
関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006 / 07 / 26 / 19 : 24 | からだ・ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のお庭 ~夕方の庭 | ホーム | 決意宣言! ~ダイエットします!>>
コメント


頑張ってますね。 やる気で食欲が落ちる
なんて羨ましい限りです。 私もちょっと
だけ便乗したいんだけど、黒酢もないし、
何から始めようかな? 一応炭水化物を
控えてみようかな?
by: R* * 2006/07/27 12:42 * URL [ 編集] | page top↑


ダイエット!私も永遠のテーマになりつつあります…
無理のない範囲で頑張ってくださいね♪
レンジでチャーハンだと炒め油もいらないし
カロリーオフできそうですね~

自己紹介バトンようやくアップしました
遅くなってしまってごめんなさい
なんだかつまらない自己紹介ですが
お許しを~♪
それからリンクの件、ありがとうございました
早速リストに追加させていただきました
今後ともよろしくお願いします
by: maruko * 2006/07/27 14:49 * URL [ 編集] | page top↑


R*さんへ

いえいえ、美味しいものに目が無くて、「なんてダイエットって殺生なんだろう…」と思ってます。(笑)
美味しいものは総じて高カロリーなものが多い!(>_<)
だけれど、カロリー控えめで栄養バランスも悪くならないように、ダイエットといえども美味しく満足できるものを~と心がけると、いつもより献立や調理法に頭を使うので、良いことですね。
お菓子作りの楽しさを始めてからというのがちょっとキツいけど、適度に続けていきたいです。
せっかくドーナツメーカーも買ったのにね。(笑)
by: シルフィー * 2006/07/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑


marukoさんへ

紹介バトン、リンクまで、ありがとうございました☆(*^^*)

レンジでチャーハン…フライパンより手間と時間は掛かるような?
でも、油はカットできるし、炒め過ぎたり焦げることが無くてキレイに出来る!し、油の飛び散りもなくてキッチンが汚れない~と、いろいろ良いですね♪
でも、次のフライパン、早々に用意しなくちゃね。(笑)
by: シルフィー * 2006/07/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/70-d0167fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
