スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツツジが咲きました
2008 / 06 / 11 ( Wed )
つつじ1



ツツジが咲いています


ここのところ初夏の陽気が続き、ツツジが開花して一気に咲いています。
ピンクオレンジのこの花が咲くと、我が家の庭も華やいだ感じになります♪
花の命は短くて、今が盛りと咲いている美しさを毎年写真に撮っています。。


6月初旬の庭です。。





わかば



若葉がまぶしくて



つつじ3



初夏の陽気



つつじ4



明るく輝くように



つつじ2



華やかに花開いて



つつじ





その少し前…6月8日には。



すずらん1



スズランが満開になりました



すずらん2



ちょっと下のアングルから




芝桜も終わりに近づき



にわ



6月初旬の庭


mちゃん、お誕生日おめでとう。*^^*



関連記事

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

2008 / 06 / 11 / 23 : 55 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新たなふるふるシルフィープリン研究 | ホーム | クッキー3種>>
コメント
★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/12 20:08 * [ 編集] | page top↑
★鍵コメさんへ

こんばんは☆

そうなんです、急にパン作りが復活しましたっ!(笑)
パンはまだまだ先…と思っていたので自分でもびっくりなんだけど、パン作りもちょっとだけれど足を踏み入れられて嬉しいです♪(^-^)

我が家のお庭・・ちゃんと手入れをしているわけでもないので、実際は大したものではないんだけど、でも、花や緑があるというのはいいものですよね~。
でも、そんなことで書かれちゃうなんてたまったものじゃないですね。
やっぱりそれは「災難」ですよー。
生活の様子が違うのは土地土地でも違うし、各家庭でも違うのは当たり前だし、言ってもしょうがないですよね~。
それに、我が家をはじめ、マイホームを建ててから貧乏になるってことも実際あるし。。(笑)

ブログそのものに対しても、「そんなものは無い方がいい」と思う人もいることをつい先日知ったんです。ネットが絡む犯罪があまりに多いので、無料で誰でも自由に書けるものが無ければいいのに…と、そういう考えだそうです。最初は「えっ?」と思ったけど、言われてみればそういう考えの人がいても理解できますよね。
それに、お料理とかお菓子とか自分で作ったものやレシピまで載せたり…「私ならとても人に見せられないし見て欲しいなんて思わない。」と思う人も当然いるものですよね。もしかしたら、「よく載せるよね」と思われているかも知れない。。汗 いや、思う人はいると思います。
自信があるように見える人もいるのかもしれないけど、ただ日常のことをそのまま日記にしているだけで、レシピは自分への覚書になるし、おかしなことをしちゃってるのも「この人おかし~!」と笑ってもらえれば…と思ってて。(笑)
大抵の日記ブログはそんな感じとか、自分の為に書いている物が多いんじゃないかな?ですよね~。
他人の日記なんて、本来はどうでも良いはずだけど、写真の上手な方も今はとても多いし、見ているだけで楽しかったり。。いろんな方のブログを見ていると勉強になったり頑張ろうと思ったり親近感が湧いたり…楽しいからいいと思うんです。^m^
あくまでも楽しみ目的なのは私も同じです♪ がんばりましょうね☆
by: シルフィー * 2008/06/12 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/707-a173060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
