-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼ごはん ~パンランチ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
午前中お買い物へ行って、ちょっと久しぶりにパンが美味しそうだったので買って来ました♪


買ってきたのはこれ。

2006.7.28 ランチパン1

上左から、セサミ、カントリー
下左から、大きなロールパン、ブルーベリーのメロンパン、ベーグル
そして、メロンフレッシュ生ジュース。


2006.7.28 ランチパン2

美味しそうなパン~(*^^*)


2006.7.28 ランチパン3

セサミは青えんどう豆入り、カントリーはいろいろなドライフルーツ入り。
ここのパン屋さんのも食べてみよう!ってことで、ベーグルと、私はメロンパンはあまり買わない主義なんだけど、夏期限定商品の札と紫色と目新しさに惹かれて、ブルーベリーメロンパン

どうしてメロンパンを買わないか?って!?
それは、「パンが硬いからです。」
中のパン生地が他のパンの生地に比べてボソボソと柔らかくないのが好きじゃなくて。
でも、このブルーベリーメロンパンは違った!
中もふんわりしっとり~で、お気に入りです。(*^^*)
ダイエットも良いけれど、たまには、こういう目新しい、いかにも美味しそうなパンていいよね♪


そうそう、メロンジュースはね、もうゼラチン入り?と思うようなとろみ状態でとーーーーーっても濃いです!
すごいなぁ、この味の濃さとフレッシュさ♪
ホントになーんにも加えなくても最高です!!(*^^*)


ごちそうさま♪


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

2006 / 07 / 28 / 23 : 24 | パン屋さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット中なのに | ホーム | 熟れ熟れ夕張メロン大作戦 ~ジュース・アイス。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/74-1464c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
