スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プルーン&かぼちゃのマフィン
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ぷるーんとかぼちゃのまふぃん1


プルーン&かぼちゃのマフィン


プルーンのコンポート、かぼちゃの甘露煮を使って、
2つのマフィンを焼きました。


レシピ

Cpicon プレーンマフィン by memoru
Cpicon 秋ワイン色♪プルーンのコンポート by シルフィー
Cpicon 炊飯器で煮くずれナシ☆かぼちゃの甘露煮 by シルフィー


プレーンなマフィン生地に、プルーンのコンポート、
かぼちゃの甘露煮を載せて焼いています。
甘酸っぱいプルーンとにっこりホッとするかぼちゃの甘味と…
どちらも好きです♪*^^*



ぷるーんとかぼちゃのまふぃん2



今日は、娘が走る陸上競技のレースを見に行ってきました。
「いや、来ないで。」って本人が言うので、今まで見に行かなかったのだけど、
今日が今シーズンの最後のレースかな?で、こっそり行ってみました。
入部して半年…タイムが良くなってから見に行こうと思ってたんです。
今日はとても寒くてレースにはキツかっただろうな。。
観戦している人たちも冬のような着込みとフリースのひざ掛けをしていました。
娘は、今日自己ベストが出せたのかなぁ。。
これから冬季のトレーニングをして、来期にはもっと速くなれるといいね!
かぼちゃのマフィンを一つ持って自室に上がっていったけど、
今、寝てしまっているようです。(笑) 



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2008 / 10 / 19 / 17 : 44 | マフィン・スコーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉~秋色の日 | ホーム | 洋梨のジャム ~女性のがん検診について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/814-07577d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
