スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話題のレシピ入り ピンクのりんごジャム
2008 / 11 / 27 ( Thu )
りんごじゃむつくれぽ10にん


Cpicon レッドゴールドでピンク色のりんごジャム by シルフィー
が話題のレシピ入りになりました☆


しばらくパソの前に座れなかった間につくれぽをいくつも頂き、
昨夜まとめてアップしたら、その中につくれぽ10人になったレシピがありました。
そんなことと気づいていたら昨夜遅くじゃなくて日付が変わってから
アップしといたなぁ。。笑
いえいえ、こうしてジワジワっと人の目に止まっていくのも良いものです。
数あるレシピの中から選んで下さったこと、
「美味しかった。」と言ってもらえること、嬉しいです。*^^*



ところで、今日でひとまず娘の試験が終了。
私からすれば「なんでここもやってないのぉ…(泣)」の勉強方法ですが、
本人がやっていたことはとりあえず認めるし、今日の所はひとまず「お疲れさん!」。
私は連日の疲れで今夜は食事を作る気もしない。
丁度昨日オープンしたばかりのファミレスの前を通り、
ここは娘が行きたがっていたし、
「そうだ!タイミングがいいから今日は二人でお食事に行こう♪」
と娘の帰りを楽しみに待つこと…2時間半!(爆)


なんでこんなに帰りが遅いねん!
「今日から部活があったから。」だそうで、もう8時どす。。(泣)
今夜は疲れてるしさっさと出掛けたかったのに…
でも、ご飯も無いしやっぱり行くしかない。
「何時まで営業してますか?」と電話をしてみると、
「夜中の2時までです。」だって。(呆)


ということで、娘と行ってみると…オープンしてまだ2日目。
混んでて座席にも座れないお客が4~5組も待機していたので、
とっとと出てきました。
2時間半待ってまた待たされるなんてごめん。。
結局、裏のスーパーで買ってササッと焼きそば作って食べました。^^;
外でお食事なんて滅多に滅多に無いシルフィー家なのに、
なんてツイてないのー。σ(^_^;)アセアセ...


でも、今日は良いこともありました♪
ここんとこ娘から借りていたロングのダウンコート、
「来週からは通学に着るからね。」と言われ、自分のを買いました。
それが、元は17800円なのが、12000円→9000円→とお安くなり、
私は7200円で買えちゃいました!ラッキー☆*^^*


関連記事

テーマ:ジャム・コンポート・シロップ・ソース(季節の果物で) - ジャンル:グルメ

2008 / 11 / 27 / 23 : 17 | ジャム・コンポート・シロップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<串団子 | ホーム | シンプルでお手軽 大学芋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/919-f271d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
