スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミート蒸しパン
2009 / 01 / 19 ( Mon )
みーとむしぱん1


ミート蒸しパン


R*さんのミートソース を作ったらいつも作るものの一つ。
日曜日のお昼に頂きました。*^^*


レシピ

Cpicon 美味☆ミートソース蒸しパン by シルフィー


この蒸しパンのクックパッドの画像も今回差し替えました。
今まで使っていた画像のなんとお粗末だったことか。。^^;



みーとむしぱん2


こんなお惣菜蒸しパンも良いですよ♪



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2009 / 01 / 19 / 22 : 41 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<苺クリームのロールケーキ | ホーム | ふわふわ生地のロールケーキ>>
コメント
★おいしそう!

こんな時間にこんな画像を見てしまったら
お腹がすいてしまいます(^^;)
お惣菜蒸しパンいいですね!
蒸しパンは作ったことがないんですが、簡単ですか?
cookpadいつも利用しているので、チェックしてみますね♪
また遊びにきまーす(^^)ノ
by: akkie* * 2009/01/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
★akkie*さんへ

こんばんは☆はじめまして♪*^^*

蒸しパンはとっても簡単ですよ~。
クックパッドに「基本蒸しパン」のレシピに始まり、
いろんなバリエーションの蒸しパンレシピを載せています。
お惣菜蒸しパンも他にも出しているんですよ。(≧m≦)
一度基本蒸しパンから楽しんでみて下さい。*^^*
基本蒸しパン→ http://cookpad.com/recipe/253277
とっても好評を頂いています♪
またいつでもいらして下さいね~。
by: シルフィー * 2009/01/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑


ああー。蒸しパンに、こういうとりあわせもあったんだー!!
昨夜、へんてこりんな高野豆腐のキーマカレーを作ってあまったから、あれで蒸しパン作れば良かった。。。。
今、昼ご飯代わりに食べきっちゃった。
↓ロールケーキ、すんごいおいしそうですね!
切り口もきれいー。
ワタシのレシピの宿題は無事終了しましたが、
なんだかやっつけ仕事になってしまったので、
自分のブログにはアップしない。。。。かも(苦笑)
by: gumaco * 2009/01/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
★gumacoさんへ

こんばんは☆

そう、こういう蒸しパンありですよ~!(≧m≦)
私は、肉じゃが、きんぴら、おからの炒り煮、カレー…
なんでも蒸しパンの中に閉じ込めちゃいますっ♪
おからの炒り煮蒸しパンなんて、
クックパッドのトップページの一品に選ばれたことがあって。(@_@;)
お惣菜蒸しパンは食事になって気に入ってます。
そろそろ新しいのも作らないと!(笑)

ロールケーキ…美味しい生地だっだぁ。。自分で作って幸せ感じられるっていいよね。*^^*
ケーキでは最近失敗続きだったから胸をなで下ろせたわぁ。。(≧m≦)
前はバナナや苺を入れていたけど、
巻きが難しいから当面はクリームだけで修行してみるつもりどす。
by: シルフィー * 2009/01/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
★こんばんは!

蒸しパンにミートソース。
初めて見る組み合わせです。
思いつかなかったけれど、合うってこと、わかります♪

料理って、本当にひらめきですよね。
そして、想像力。
これとこれを組み合わせてみたら、どうなるかっていう実験にも似てる(笑)
そして、そこから、また、新しいレシピがうまれる。
だから、料理って楽しいんでしょうね^^

蒸しパンなら、作れるから、作ってみようかな~~(*^。^*)
by: will-mari * 2009/01/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
★will-mari さんへ

こんばんは☆

私は、お料理でも果物のコンポートでも何か一つ作ると、
それだけで終わらせるのが勿体ないというか、
なにかにしてみよう~ってことがあるんです。
蒸しパンもその調子で思いつくといろいろなものを具にしてしまいます。(≧m≦)
今まで思いついたのはどれも美味しかったですよ♪

蒸しパンは一番簡単で一番早く食べられるものだから、
気が向いた時にぜひ味わってみてくださーい。*^^*
by: シルフィー * 2009/01/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/954-d55e0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
