-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ブログ】FC2の人気ブログのヤミーさんがテレビ出演!
2009 / 02 / 10 ( Tue )

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2ブログ (blog.fc2.com) にて、人気ブログ
「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」
3stepcooking.blog43.fc2.com
を運営されているヤミーさんが
日本テレビ系列の2月13日 11:55~放映予定の
おもいッきりイイ...
【ブログ】FC2の人気ブログのヤミーさんがテレビ出演!




今、何気なく管理画面の総合インフォメーションの欄を見て気づいた。
なんと、ヤミーさん情報 が取り上げられているではないか!
それも、テレビ出演のお知らせ。すごいっ!
また気づくのが遅れて見逃してしまったか…と焦ったら、13日のテレビでした♪
気づいて良かった。。
これは録画して見ちゃうよ。お楽しみ!(*^m^*)
おもいっきりイイテレビってことは、生出演てこと!?
うわー。緊張しそう。。
ヤミーさん、がんばってね。
遠くから応援してます。^^


初めて【FC2総合インフォメーション】の記事にトラックバックなんぞしてみまする。。


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2009 / 02 / 10 / 23 : 59 | ライフ&楽しむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友チョコ作り その2 ~コーンフレーククランチのハートチョコ | ホーム | 勝手に友チョコの試作 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/972-8ce5d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
