スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- / -- / -- / -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りに♪春らしい桜蒸しパン ~話題のレシピ入り
2009 / 02 / 23 ( Mon )
さくらむしぱん



さくらむしぱんわだいのれしぴ


桜蒸しパンが話題のレシピ入り


ひな祭りをもうすぐ控えて、今日、クックパッド
桜蒸しパンが話題のレシピ入りとなりました☆


レシピ

Cpicon ひな祭りに♪春らしい桜蒸しパン★餡入り by シルフィー


丁度良いタイミングですね~。
ひな祭りや3月のお菓子にこんな春らしい蒸しパンをいかがですか?
私も作りましょうっと!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

2009 / 02 / 23 / 20 : 21 | 蒸しパン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヤミーさんレシピで北海道の味覚 ~ホタテの稚貝のパスタ | ホーム | おべんとう 第13集>>
コメント
★おめでとうございます!

話題のレシピ入り、おめでとうございます。

ホントに春らしいレシピで桜の香りが漂ってきそうです(^^)
コースターや布、器等も素敵です。
食卓で春を満喫できそう~♪
by: Orange_Livingroom * 2009/02/25 00:58 * URL [ 編集] | page top↑


桜蒸しパンが話題のレシピ入り・・・おめでとう♪
私も春らしいパン作り頑張らなくっちゃ・・・でも娘の熱が下がらないことには、何も手が付けられません(苦笑)
by: ちーちゃん * 2009/02/25 14:54 * URL [ 編集] | page top↑


話題のレシピ入り、おめでとうございます~~♪

シルフィさんて、すごいね!(*^。^*)
いつも話題になってるね♪

この間作った、どらやきのあんこが余ってるので、
蒸しパンにいれて、作ってみようかな~♪

by: mari * 2009/02/25 16:42 * URL [ 編集] | page top↑


この時期持って来いのレシピですもんね!
おめでとうございます。

今日、桜の花を買ってきました。

初めてこのレシピを知ったのは、娘1年生の時。
お雛様のお祝いにたくさん作ってお呼ばれしたお友達のお家に持って行きました。凄い凄い!と大好評でした。
それから毎年作ってます。
もちろん今年も作ります。



by: 福子 * 2009/02/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
★Orange_Livingroom さんへ

はじめまして、ようこそ♪
そして、ありがとうございます。
今まで時間が無くてお返事ができずにすみません。。
その間にまたコメントも頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

コースターとセンタークロスは友人からの誕生日プレゼントで頂いたものなのですよ♪
私も春らしいのが大好きなので愛用させてもらっています。
菓子盆は秋田の角館に旅行に行った時の思い出に自分用に買った樺細工なんです。*^^*
by: シルフィー * 2009/02/28 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
★ちーちゃんへ

こんにちは♪

娘ちゃん、まだ高熱が下がらないのね…。
早く回復しますように私も願ってます。
そんな間にも来てくれてありがとう。。
私は最近また目の調子が芳しくないのと時間が取れないのとで
ブログ回りがちょっぴりしかできてない。。
コメントもすぐできなかったりです。(>_<)
3月3日のひな祭りには元気になりますように!*^^*
by: シルフィー * 2009/02/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
★mari さんへ

こんにちは~!

おかげさまで、クックパッドに登録しているレシピで
かなりのレシピが話題入りになっているんですよね~。
つくれぽが10人になる前からいつの間にか「おすすめレシピ」に入ってるのもあって、
基準が不明なんですけど。
でも、おすすめレシピに入って無くても美味しいレシピや優れたレシピはあるし、
入っていて人気もあるけど実際作ってみると「ん?」というのもかなりあって、
公平ではないんですよね。
作って下さった方が上手く出来て、
本当に美味しかったと喜んで下さると嬉しいです。*^^*
by: シルフィー * 2009/02/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
★福子さんへ

こんにちは♪*^^*

この蒸しパンを出してから今年で3年目になるんですね…。
早いなぁ。。
春らしいので私も好きです。
気に入って下さる方がいて嬉しい限りです。*^^*
そうやってお友達にも振舞って下さるなんて嬉しい限りですよー!
ありがとうございます♪
by: シルフィー * 2009/02/28 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sylphes2.blog70.fc2.com/tb.php/981-25f97f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
